前言撤回

タグチがおとどけする、ゆるふわ系徒然ブログ(大嘘)

つうじょうえいぎょう

本日は、極めて寒かった。以上。

 

 

、、、で終わらせるのは未来の自分に対しても未来の読者に対しても(おそらくはいない)忍びないのでもう少し書く。

 

この時期、というかここから春先まで、通勤が極めてつらい。朝起きれないのである。

早く寝たら?と読者の方は思うだろう。そう、そのとおりである。

早く寝たら?僕も思う。こんな、正直自分で後で読み返してクスッとなるかならないかの微妙な書き物をするくらいなら早く寝たら?と。

しかし、そうはいっても私にしては珍しくずいぶん続いてしまっている。

10日続いたらこれは快挙である。つまり快挙なのだ。おお、すごい。これは祝杯を上げなくては!!!

 

お分かりいただけただろうか?

もう一度ご覧いただこう。

 

しかし、書いてる途中で思ったが、自分の腕が徐々に、あくまで徐々にではあるが太くなっているような気がする。ここ最近の筋トレの成果だろうか。それとも鬼のようにハードなバイトの副産物だろうか。いや、理由などどうでもいい。やはり太くて強い腕はいい。早く動けそうな気がする。やばいな、この腕を使って何かがしたい。世界の役に立つような、それでいて、自分のこの力をいかんなく発揮できて、さらにそのことによって自分の認知度が上がるとなおよい、、、やはり格ゲーか!(無限の腕裁きが火を噴くぜ!って腕は固定されてますがな。)早速始めなくては!!!

もういい加減鈍い読者でも気づいたと思う。

何かにかこつけて、だらだら何かを始めようとする生き物なのである。私は。(倒置である。強調している。)

最近はラジオにもはまっている。

AM、FMがスマホで録音できる時代である。(法律的にどうかわからないので詳しいことは割愛)

すばらしい。聴きたい時間になると眠くなる困った性質のおかげで見事に聞きそびれていたものが、あとで通勤途中で聴けるとなることこれはもう快適である。もちろん夜も聴く。

始まるのを待っていると眠くなるが、能動的にアクションを始めると時間が勝手に進むのである。怖いものだ。

 

さて、1時43分である。そろそろ寝なく(ゲームを始めなく)ては。