前言撤回

タナカがおとどけする、ゆるふわ系徒然ブログ

どういうことだろう...

どうも,このブログを開いてから,早数か月.

更新頻度は極めて遅々としてカタツムリのごとき有馬様ですが,わたくしの人生はムカデくらいの速度でしっかりと進行しています.(とっさに思いついたものだが,ムカデというたとえがいろんな意味で正しいので参る)

さて,今回は久々の更新だから,何か書きたいテーマをばっちり用意しているに違いないと思ったそこのあなた,不正解です.(そこにいるあなたですよ,と言いたいだけ)

なんかしょうもない創作で,適当にお茶を濁そうかと思ったのですが(要求されてもいないのにお茶を濁してまで書く必要があるのかという疑問にはお答えしない),今,アクセス履歴を見ていたら,なんと今月に入って51件ものアクセスがあったらしい.

うわすくなっ,と思ったわけではもちろんありません.

僕が書いているブログの内容からしてみたら,そんな多くの方々(いや一人が更新を待ち望んで51回来てくださった可能性も否定できないが)に見てもらえるのは極めて光栄なことであります.

基本的には備忘録というか,ネタ帳というか,メモというか適当に書いているのであんまり人を想定していないのですが(うそつくな),さすがに見てもらっているならまあ書こうかなあなんて思った次第です.

今回は告知です.

次回から,おいしいご飯の炊き方+炊きこみご飯の作り方 シリーズを始めたいと思います.

やはり,こういうブログで簡単にアクセスを稼ぐには料理物で攻めるしか道はない,そう思うのですがいかがでしょう?

えっ求めてない?

まあ,そんなこと言わないでお付き合いください.

ごはんがおいしかったら,大抵のことはうまくいくんで.米の炊き方で人生変わりますよほんと(保証はもちろんありませんが)

今回は特段大したことも言っていませんが,なんかこう予約というか,リザーブというかブッキングというかまあなんかそんな感じで,