前言撤回

タナカがおとどけする、ゆるふわ系徒然ブログ

人気者になれる方法

更新しました.今回はかなり速いペースでの更新です.

早めに寝たら逆に早く目が覚めてしまったんで,私が眠くなるまで少々お付き合いください.

さて,今回は人気者になれる方法をみなさまに伝授していきたいと思います.

いきなり胡散臭い語りで誠に恐縮です.当然これから話される内容も極めて胡散臭いのでうさんが臭すぎて眠れなくなりそう,と思う方はこちらをクリック.

いや,何もないですけど.

クリック1回1円.みたいなビジネス始めたら,リンク張っておくんでみなさん奮って僕のところに賽銭してください(たぶん始まらないですけど).

さて,本題です(いや待てと,前回よくわからん頭のおかしい告知までしておいてその話はどこに行ったのかと,そう思われた方はブログの名前思い出して出直してきてください,一応言っておきますが今後もこんな感じで言ったことが実行されるとは限りません).

 

世の中広しといえど,人気者になるには二つの方法しかありません.

ミッ○ーになるか,ピザ屋になるかです.この2択です.

アイドルになる,等々は我々凡夫には不可能な話です.できない方法は方法ではありません.妄想です.

私はミ◎キーになるのもこの時期暑くていやなので,無難にピザ屋を選択しました(いやだってみんな人気者になりたいでしょ?).

ピザ屋になっても,バイクのハンドルをしこしこするだけで,とても人気者になれるとは思えない,よしんばパンこねくり回すのがなんだか心地よくても(ここだけの話,胸をもんでいるような気分を味わえます.それだけでもピザ屋になる価値が,,,ないな)自分がちょっとうれしいだけで,別に人気者にはなれないでしょう.と思った

ハイそこのあなた,すぐあきらめる癖がついたそこのあなた!あきらめないで.見捨てないで,もう少し付き合って(まだ眠くなってないから).

気持ちはわかります.僕も今日まで,まさか自分が一挙に人気者になれるとは思いもしていませんでした.

いや,もう話してしまいましょう.まだもうちょっと文章こねくり回してよくわからん迂回ルートを通って結局目的地までたどり着けない.みたいな文章を書きたかったんですけど,いい加減ちょっと眠くなってきました.

結論から言えば,大学に行きましょう.

ピザ屋の服着て,ピザ用のバッグ持って,大学構内を1周2周.

はい,大学のみんなの視線はあなたにくぎ付けです.みんなピザ食べたがっています.

え,構内まで運んでくれるの!みたいになります.きゃ~ピザ屋さんだわ,いま私と目が合ったわよね,いや私よ(実際:おっピザ屋だ,いい匂いするわ腹減ったな,いや俺のほうが減ってる)みたいにもなります.

私みたいな小心者には極めて居心地の悪いつらい配達でした.もういやですね,大学は.

は?,人気者になりたかったんじゃないの?

いいえ撤回するまでもなく,一言もそんなこと言ってません.