前言撤回

タナカがおとどけする、ゆるふわ系徒然ブログ

きんにく

筋肉関係の話題である。

そういうのに多感なお年頃である。

本日はわざわざ大学の図書館に出向き筋肉関連書籍を探した。

さすが大学というだけあって、より専門的な理論に基づいてる感のある本(本当に専門的かどうかは専門の人間でないと気づけないというジレンマ)がたくさん並んでいた。

これは、私の彼女が言っていたことだが、

「選択肢が多すぎても迷惑なだけだよね、、、もっと少なくしてほしい。」

なんだったか家電を買おうという話で言っていた。ということを思い出した。

多すぎてちょっとどこから手を付けていいかわからない。

なので、ピンとくるやつを探そうと思ってなるべく先入観にとらわれず書棚に目を走らせた。

そんな中で私の目に留まったのがこちらである

「思い立ったらスグできる!1回30秒 ノーモーション筋トレ ギュギューットレーニング考案者 廣原 誠」

である。

なんともこう欲望に満ちている。

あんまりがっつりはやりたくないなあとか、じかんかかってやなのよねえとか、家ではかぞくのめがあるし~とか、やっぱり時代はノーモーション!!!ギュギューッ!とか(いや、おまえは誰だ)

そんなわがままを許してくれそうな圧倒的な包容力を感じてしまったので仕方なくこの本に決めた。やはり決め手は包容力である。

決してノーモーション!!!ギュギューッではない。

皆さんもあまたある人間のなかから選ばれたくば、ぜひともわがままをかなえてくれそうな包容力(金)を手に入れましょう。

これからの皆さんの繁栄を願って、、、(さて、いよいよ趣旨を忘れてきた。)