前言撤回

タナカがおとどけする、ゆるふわ系徒然ブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイチュウによる猛攻と、ガブリチュウレジスタンスの仁義なき戦い。

タイトルに対するこだわりとかはもとよりないのであしからず。 それはさておき。 みなさまもご愛食いただいているとは存じますが、にもかかわらずここであえてわざわざ改めて言うほどのことではないのは重々承知ですが、それでもそれらの葛藤を乗り越えてま…

おもしろいこと

面白いことを書きたいという欲求は果てない。のだが、日常にある面白いものを探すという作業と、それを記憶にとどめるという作業と、さらにそれを文章に起こすという作業の工程があまりにもつながらない。 連続でないのである。微分不可能だ。 具体的な内容…

きみのなは

どうも、ひらがなだと雰囲気が出ない。 なぜだろう。英語でも漢字でもよかったのに。 どことなく、みきのはな感が出る。 みきにはなが咲いたよ。おばあちゃん。今日はげんき?最近あんまり元気がないけど大丈夫?最近仕事もひと段落したからもう少し頻度高く…

おにゅー

今日は新しい、友人?恋人?を紹介使用と思う。 今のところは友達以上恋人未満といったところか。新しい相棒がきまって、歓喜し、到着を待ち侘びていた私のもとに来た彼女は、 片腕、片足を失っていた。ショックだった。これから、の長期にわたってともに歩…